こんにちわ~音譜
昼までいい天気だったのに、どよよ~んな空になってきた…ダウン

先日、amaguriさんが、お家に来てくれてパン作りを教えてもらいました~アップアップ音譜音譜

パン作りたくて~教えて~~って言ったら、快くいいよ~って言ってくれて~音譜音譜
ほんと仲良くしてくれててドキドキドキドキ
いつもありがとう~ドキドキドキドキドキドキ

この日は息子っちは幼稚園お休みして~にひひ
息子っちが、ずっとamaguriさんに会いたい~って言ってたからにひひ
一緒にパン作り~!!
息子っち、パン生地伸ばすのめちゃ上手なんですけど~アップ
うちは伸びたぁ~って思っても戻る…ダウン
やっぱり幼稚園で粘土してるだけある
うちより、上手やわ~
写真撮るの忘れて…完成のみあせる

{1CD25FC9-0075-4BEE-9EBA-C6AB0C881C90:01}

コーンパンとツナパン音譜
これは娘達も学校から帰ってきて一緒に教えてもらいながら作ってました音譜

下は、チーズパンとアーモンドロール音譜音譜
どれも、めちゃ美味しかったぁ~ドキドキドキドキドキドキ
パン作りハマる~~アップアップ

息子っち、amaguriさんにいっぱい遊んでもらって、駅まで送ってバイバイした後、シクシク泣いて…もっと遊びたかったってしょぼん
それだけ、めちゃ楽しかったんだもんね~ラブラブラブラブラブラブ
amaguriさん、ほんとにありがとう~ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
忘れないよーに、どんどん焼くからね~にひひ
んでんで、また息子っちと遊んだってなぁ~ラブラブラブラブ

只今、パン作り中~にひひ
さぁ~上手く焼けるかな…汗汗

最後まで読んでいただきありがとうございました