こんにちわ~音譜
夜中から降り出してる雨…肌寒い…あせる
皆さん体調には気をつけて下さいね!!

10月28日に作った石鹸をカット~音譜
よもぎパウダーを入れたから、色が濃くてマーブルになってるかわからない…ガーン
{1AE02115-9184-4EE9-ADCF-FD1497851A61:01}

そして11月13日に作った石鹸を型だし~!!!!
マーブルになってそう~ラブラブラブラブ
カットが楽しみ~音譜音譜
{88CF7E8F-B99E-4201-8512-27F8775F579E:01}

そして、昨日、リクをシャンプー~ラブラブ
固形石鹸ではなくて~今回はリキッドソープでラブラブ
{8C092FDA-E8FB-480D-96CB-F73C052A3BB1:01}

固形石鹸みたいに、溶かす必要もないし、泡ポンプに洗う前日に入れておいたら自然と溶けてくれる~音譜
もー泡がマシュマロみたいでモチモチ~ラブラブ
リク、フワサラ~ニコニコニコニコ
しかも、乾かす時間も短縮!!
市販シャンプーだと、乾かす時間、1時間ちょい!!
固形石鹸だと、乾かす時間、40分!!
リキッドソープだと乾かす時間30分アップアップ
固形石鹸より、10分短縮~アップ!!!!
これからの季節、寒いから早く乾かしてあげれるっていいですね~音譜
触り心地が気持ちがいい~ラブラブ

やっぱり頑張って勉強するかな!!!!


最後まで読んでいただきありがとうございました