こんにちわ~音譜
もー11月も1週間たってもた~あせる
早い~あせる

今回も色々更新ですあせる
先週、石鹸作り~ラブラブ
1人で混ぜ混ぜ~ニコニコ楽しい~どんな感じにしよかなぁ~って言いながら作りました音譜
独り言ではないですよ~ちゃんとパパが近くにいます
あぁ~叫び型出しせなぁ~あせる
{6ED21E0A-38F5-418B-A7CF-69DADAB6A454:01}

そして日曜日音譜
前にせっかく買ってきた小籠包…ほろ酔いパパに捨てられ、子供達にブーイングされ、買いに連れて行ってもらったにひひ
もちろん、パパに買ってもらった~チョキ
リクも一緒にお出かけ~音譜
南京町に何故かスパイダーマンしかも、手にシュシュつけられとるし
ラーメン専門店で、ラーメン食べて~こどが、果物丸ごと氷を食べたいと言い、買って食べて~神戸コロッケ買って~!!パパが前から行きたいって言ってた六甲のめぐみに行って野菜買って~
帰り道に、ビッグママを見つけ~ジェラート食べて帰りました~音譜
コロッケ、丸ごと氷、ジェラート写真撮り忘れた…あせる
{3585F736-E37B-4B46-9065-AE21A2BB5368:01}

リクを洗おうとしたら…朝からリク…ゲボ…叫び
洗うのやめて…パパミング~~あせる

{9FAA8F78-CF00-473C-97E5-FE7B6114D018:01}

カットしたら、小さくなった
{949581E7-2E6E-4E1E-ADD7-C6BCBACFBD6A:01}

そして今日!!カーテンを洗って干してたから、カーテンがなく、陽が入ってくるから日向ぼっこ~ドキドキドキドキ
{004F0410-7420-408E-AEC1-EEC789BD4E26:01}

うちは、編み編み~音譜音譜
中々進みません…ダウンやっと背中側編めた~音譜
{EEE5A314-6ADD-478F-A5A8-47BB0E4246A9:01}

最後まで読んでいただきありがとうございました