おはようございます音譜
今日は、蒸し暑い~あせる
これからの季節やだな…ショック!

そんなこれからの季節にピッタリな、キャミワンピドキドキ
あずゆずママさんからのオーダーです音譜
白はあずきちゃん音譜
背中側に大きなドキドキ音譜
{ABC3B52A-E62E-49A0-B9B3-2E0D9E537848:01}

前には小さなドキドキを2つ音譜
{12B50617-8EAE-4A2C-9AD4-50CEBD58DC0D:01}

はなちゃんのは白に縁取りに黒を音譜
はなちゃん、クリームだけど、白に近いクリームだからね!!
{4C0F8AAB-E5B6-4101-90B7-FEEC23B5A70C:01}

{D35BC530-49F4-44AA-A487-008C889764C8:01}

リクに着せてみていいはてなマークって聞いたらいいよ~って言ってくれたから、着せてみました~ニコニコ
白バージョン音譜
{13449275-EE3D-4F05-92F6-AFEDD20CDEFF:01}

{E20BABEA-4E19-47A2-ABFA-DB3BA34E041A:01}

{CC93DB29-9F0F-4ACB-B14B-C94EAB788DA0:01}

あっ…後ろにやんちゃ坊主が…あせる

{67AB3997-F3F6-484E-9E09-1FF5786C90A5:01}

{F819B672-251D-4BE3-A3D1-A047BE0AD362:01}

{6D784E30-70DD-48AD-9115-EB2FE4FC90E1:01}

リク似合ってる!?

あずゆずママさん、今日発送したから待っててね~音譜

最後まで読んでいただきありがとうございました