こんばんゎ~お月様お久しぶりです[みんな:01]ご無沙汰してます[みんな:02]

だいぶあったかくなってきましたねぇ~[みんな:03]

出来た物です~[みんな:04]

体調が良くなくて…中々、進まなくて…[みんな:05]オーダー頂いてる皆様には、お待たせしてて、本当に申し訳ないです[みんな:06]

前にご紹介した、腹巻きと同じ編み方で、スヌードです[みんな:07]
あずきちゃん、ゆずちゃんのです[みんな:15]
photo:01


photo:02



ちあきさん家のるーたん[みんな:08]
photo:03



cocoroさん家のチョコちゃんのスヌード[みんな:09]

追記
photo:07


クルミボタンを作り、名前をフェルトで作りました[みんな:16]
cocoroさん、写真載せれてなかったぁ~[みんな:17]

まだ、編みかけだけど…
千鳥格子柄のコート[みんな:10]
photo:04


背中側と、お腹側は編めてるんだけど、袖が、どーしても、ラッパズボンみたいになっちゃって…製図しなおしたから、頑張るぞ~[みんな:11]
早く編まなきゃ…[みんな:12]

そして…リクにカフェマットを作りました[みんな:13]
photo:05


photo:06


気に入ってくれて、よく、鹿の角や、オモチャを持ってきてカジカジしてます[みんな:14]






iPhoneからの投稿