こんにちゎ音譜今日は暑い汗

面白い事になってました[みんな:01]

うちが、パソコンをしてて、大人しぃなぁ~ってふと振り返るとダウン
photo:01


手が抜けて、鼻に引っかかってました[みんな:02]
でも~作ってもらった服なのに~[みんな:03]伸びちゃうじゃない[みんな:04]

撫でて欲しくてダウン
photo:02



違う日にはダウン
photo:03


あはは~[みんな:05]次女を集合場所まで送ってた、ものの10分の間にこんな事に[みんな:06]
ブランケットの中は保温マットなんですが、保温マットをガリガリして、食べてたので、ブランケットで、保温マットをくるんで縫い付けたんですが、縫い付けた間と間に身体が挟まってました[みんな:07]
最初、見たとき何故動かないんだろうと不思議でした[みんな:09]

なので、縫い付け部分の間隔を狭めました[みんな:08]

そろそろ、ブランケットをどけて、アルミ製のスノコに替えたいんだけど、まだ、朝になると、丸まって寝てるから片付けられない[みんな:10]




iPhoneからの投稿