こんにちゎ音譜いつも、コメントありがとうございます!!
いつも、返事が遅くなりすみませんしょぼん
これからも、よろしくお願いします音譜

日曜日の事音譜
贈り物がありました!!
ここあちゃんママさんのちこちゃんから[みんな:01]
編みぐるみを贈ったんですが、お礼にと!!良かったのにしょぼん気を遣わしちゃったねショック!すみません[みんな:02]

こちら音譜
photo:01


お手紙に、リクにオヤツと袋の中は、下に音譜子供達にも音譜いい匂いのポプリもラブラブ
沢山ありがとうございましたラブラブ

袋を開けてみると音譜何が入ってるのかなぁ~!!
photo:02



スヌーピーの服と、イチゴのオモチャ[みんな:03]
可愛い~~[みんな:04]横ですみません[みんな:06]

早速、着せました[みんな:05]
photo:03


photo:04


スヌーピーが写らないしょぼん
反対からチャレンジ!!
photo:05


ちょっとだけしか写らなかったしょぼん
似合ってるかな!?

イチゴのオモチャを渡してみました音譜
photo:06


photo:07


気に入って、必死でカミカミして遊んでます[みんな:07]

ちこちゃん、ありがとうございました[みんな:08]
これからも、仲良くして下さいね[みんな:09]


リクに、カートを買おうか検討中!!
近くのホームセンターに5980円で売ってたアップ
これって、絶対買いだよね!?