こんにちゎ音譜朝、起きた時は晴れてたから、靴洗って、シーツ洗ったのにしょぼん曇ってしまった[みんな:12]乾くんだろうかショック!

今日10日で、リク7ヶ月になりましたぁ~[みんな:01]

毎日見てるから、大きくなったかは、わからないけど[みんな:02]体重も落ち着いたみたいだし[みんな:04]
ヤンチャは相変わらず[みんな:03]
photo:02


懐かし~ラブラブ
photo:01


相変わらずキリンさんが好き音譜でも、耳が取れちゃったから2代目買わなきゃね[みんな:05]
photo:03


怒られて、反省!?してるリク[みんな:08]ほんとに、反省してるのか[みんな:09]
ほんと、大きくなったね!!

先月、6ヶ月の時は、2.24キロ!!
7ヶ月の体重右矢印2.265キロ[みんな:06]
そんなに増えてないね音譜
イタズラばかりするリクだけど、病気もせずに元気に過ごせてるね[みんな:07]

皆さん、これからも、こんな私達ですが、よろしくお願いします[みんな:10]仲良くして下さいね[みんな:11]



iPhoneからの投稿