こんにちゎ!!どんよりな空くもり

先日、宝塚手作り市で買った鹿の角をあげてみましたアップ

触るの抵抗あったんだけどあせる
photo:01


photo:02


クンクンわんわん何だコレって感じ[みんな:01]
クンクン匂ってるから、匂いでもするのか匂ってみたけど、わからなかったあせる

photo:03


ちょっと噛んでぇ~音譜
photo:04


photo:05


抱え込んで~音譜
photo:06


必死に噛んでます音譜

牛皮ガムは、柔らかくなった部分を喉にいれて次噛んで丸呑みだったリク[みんな:03]
鹿の角なら、丸呑みする事は出来ないからいいね[みんな:04]
リクだったら、2.3ヶ月はもつとお店の人が言ってたけど、もっと、もちそう!!
また、手作り市行ったら、買わなきゃ[みんな:02]

iPhoneからの投稿