こんにちゎ!!昨日は雷すごかったですねショック!
皆さん、大丈夫でしたか!?

手作り市の後、家に帰り、相生市のペーロン祭花火打ち上げ花火に行って来ました音譜

リクにしたら、初めての打ち上げ花火きっと、怖がるだろうなと思い連れて行きましたビックリマーク
お留守番させてもよかったんだけど、最近また、イタズラばかりなので汗

まだ、明るいうちに行ったので、リクはキョロキョロ、クンクン[みんな:02]
沢山、人がいるし、出店が沢山出ていて、いい匂いがしてたの[みんな:03]

photo:01


クレート入れて行くか迷ったんだけど、結局、縛れる方のスリングバックに入れていきました!!

暫く、ウロウロ、食べ物を調達し、海辺へ[みんな:04]

放送がなるとワンワン汗先が思いやられる汗

打ち上げ花火が上がり始めました打ち上げ花火
リク、かなりビビってます[みんな:05]ワンワン、キュンキュン[みんな:06]
抑えながら必死で写真撮りました[みんな:07]
photo:02


photo:03


photo:04


photo:07


2年振りの打ち上げ花火綺麗かったなぁ~[みんな:08]

大丈夫ってリクをなだめながら[みんな:09]
photo:05


photo:06



もー諦めたみたい[みんな:10]
大人しかったです[みんな:11]

写真の関係で、まだ続きます[みんな:12]すみません[みんな:13]

iPhoneからの投稿