こんにちゎ!!とってもいい天気音譜

土曜日、ブロ友さんが宝塚の手作り市に出店すると聞き行ってきました車

10時半からだったのですが、早く着きすぎて、30分時間があったので、行く前に、パパが行きたいって言ってた所に行きました音譜

それは、パン屋さんビックリマーク

パンネルって言うパン屋さん食パン
食パンが食パン美味しいとか!!
photo:01


食パン2袋に、サンドウィッチ用を2袋買いました音譜
日曜日の朝、トースターで焼いてると、と~~っても、甘いいい匂いドキドキ食べると、めちゃくちゃ甘くて、めっちゃ美味しかった[みんな:01]もっと、買っとけばよかった[みんな:02]

時間になったので、手作り市に車GODASH!
photo:02


初めて来た場所音譜ブロ友さんに会うのも初めてドキドキ楽しみ~音譜

photo:03


ぷりんちゃん発見音譜ぷりんちゃん小さくて可愛い~ラブラブリク、ワンちゃんにご挨拶するのは初めて汗ちゃんと、ご挨拶出来るかなぁ~あせる
ぷりんちゃんに、クンクンご挨拶してもらったのにリク、ビックリして、尻尾を巻いちゃった汗せっかくご挨拶してくれたのにごめんねしょぼんちゃんとした、写真がなくて残念しょぼん

mirakuluさんと、一緒に写真撮ってもらいました音譜
photo:04


リク、抱っこしてもらって嬉しかったみたいラブラブ

shiorinさんと、会いました音譜
あんずちゃん、とっても可愛いお洋服着てましたラブラブあんずちゃん、と一緒にパチリカメラ
photo:05



レイラちゃんドキドキティアラちゃんドキドキリク、あんずちゃんドキドキモモちゃんドキドキ皆と一緒にパチリカメラ
photo:06


リク、可愛いレディに囲まれてよかったねぇラブラブ皆、と~っても、可愛かったぁ~[みんな:03]

皆さんはじめましてです音譜皆さんと~っても、いい方ばかり音譜お会い出来てとっても嬉しかったです音譜

沢山お買い物しました音譜
次回に続く[みんな:04]





iPhoneからの投稿