こんにちわ音譜

皆さんご心配おかけしました[みんな:01]もーすっかり復活しましたぁ~チョキ

今日朝、下2人を病院に連れて行って帰ると、リクが[みんな:02]またやってくれました[みんな:03]
まだ寒いので保温マットに、薄いブランケットで包んでたんですが、ひっくり返ってる[みんな:04]よく見ると裏をガリガリしたのか、結構食べてた[みんな:05]もー次から次、やめてぇ~[みんな:06]40分程だったのに[みんな:07]出かけるのが嫌になるゎ[みんな:08]ちゃんとうんちゃんから出る事祈っとこ!!

さて、息子の躾教室です[みんな:09]
先日、ココアちゃんママさんに名刺が欲しいと言ったら、名刺にリクのオモチャにオヤツ、うちにポーチタオルeteを一緒に送ってくれました[みんな:10]
ありがとうございます[みんな:11]写真無くてすみません[みんな:12]
入ってた、卵のオモチャ[みんな:13]を息子が持って
photo:01


おすわり
photo:02


photo:03


1回言っただけではしないので2.3回言ってました[みんな:14]

マテ
photo:04


マテはすんなり[みんな:15]

いいこって言ってあげました[みんな:16]
photo:05



噛み心地がいいみたいで
photo:06


抱え込んで噛んでました[みんな:17]

息子も気に入ったみたいで、リクが遊んでると、取り上げて遊んでます[みんな:18]

ココアちゃんママさん、本当にどうもありがとうございました[みんな:19]

iPhoneからの投稿