こんにちゎ音譜とってもいい天気晴れ

5月の初めの事なんですが、リクちゃんお手と、おかわりが出来るようになりました[みんな:01]

伏せに苦戦してはや、1ヶ月以上近く[みんな:02]諦めモードに[みんな:03]先にお手と、おかわりを教えてみようと[みんな:04]

食いしん坊のリク[みんな:05][みんな:07]1日で覚えちゃった[みんな:06]
photo:01


photo:02


この写真は、出来た頃の写真です!!

昨日、パパにしてもらい、写真撮りましたカメラ
photo:05


photo:03


お手と言われ、オヤツをガン見[みんな:08]

photo:04


おかわりと言われ手を匂ってます[みんな:09]

実は伏せも、同時に出来るよーになりました[みんな:10]
必死に教えてた1ヶ月以上はなんだったんだ[みんな:11]

リクの尻尾[みんな:14]
photo:07


固まってた毛をといたらフサフサに[みんな:15]でもチワワの尻尾だね[みんな:16]

皆さん、リクどっちに見えますか!?チワワはてなマークそれともプードルはてなマーク
ペットショップに行って他のワンみてもどっち似なのかわからなくて[みんな:17]

今朝のレオ[みんな:12]
photo:06


今日はいい天気で、気持ちがいいね[みんな:13]


iPhoneからの投稿