おはようございます[みんな:01]もー洗濯干したのに、くもり汗しかも、寒いしダウン

昨日は、次女の6歳の誕生日でしたラブラブ
もー6歳か[みんな:02]早いなぁ~[みんな:03]
パパが、目隠さなくていいってOKが出たので[みんな:15]
photo:01


今年も似顔絵のバースディケーキ[みんな:04]

ケーキと一緒に[みんな:06]
photo:03


後ろに[みんな:07]

3人で[みんな:05]
photo:02



リクと一緒に[みんな:08]
photo:04


いい匂いがするのか、クンクン[みんな:09]カメラ目線になってくれなかった[みんな:10]

プレゼントは自転車自転車
大きいの買ったからまだ、乗れないけど[みんな:11]

産まれてきてくれてありがとう[みんな:12]

昨日、リクのお尻周りの毛を切ってたら、お尻少し切っちゃった[みんな:13]ごめんねぇ~[みんな:14]


iPhoneからの投稿