こんにちゎ[みんな:01]風が強く寒いです[みんな:02]

ファッションショー開催です[みんな:03]

初めて服を買ったやつを着せてみました[みんな:04]
photo:01


プーさん[みんな:06]子供達がこれって言ったので買ったのはいいのだけど、2Sなのにまだ大きい[みんな:05]

photo:02



photo:03


フルのフード付きの服[みんな:07]
パパいわく、ボーダーのが似合ってるとか[みんな:08]うち的には、黄色のが似合ってるよーな[みんな:09]

photo:04


真冬に着せたらいいかな!!と思い買った服[みんな:10]
紫似合わな~い[みんな:11]違う色にすればよかったかな[みんな:12]

Part2につづく[みんな:13]

息子ちゃん、髪の毛切りました[みんな:14]
2回目の散髪屋さん[みんな:15]1回目は押さえが必要だったけど、今回は固まってて終わりまでジッとしてました[みんな:16]店の人に女の子に間違えられた[みんな:18]
photo:05


photo:06


男の子になったかな[みんな:17]


iPhoneからの投稿