おはようございます[みんな:01]朝から雷で起こされ、眠たいです[みんな:02]

皆さん、ご心配おかけしました[みんな:03]

昨日、パパの仕事が早く終わり帰ってきたら、病院に行くはてなマークって言ってきたので、行ってきました車

先生に事情を話、下に下ろしてごらんって言われて、リクは嬉しくて、先生の所に音譜この分だと大丈夫だよって!!一応、足と、打った所診るねと言っていただき、診てもらったら、足も何処も異常はないよって言われました[みんな:04]
やっと、モヤモヤが晴れました[みんな:05]

後、前下の歯1本だけが抜けないで新しい歯が生えてきちゃってて、診てもらったら、抜けると思うようと言っていただき、もー1つ気になる事が[みんな:06]
リクのたまたまちゃんが1つしか降りてきてなくて[みんな:07]診てもらうと、やはり1つしか触れないって[みんな:08]もー降りてこないから、手術した方がいいと[みんな:09]癌になる可能性が高いからと[みんな:11]

リクのお子ちゃまがみたい[みんな:10]でも病気になって欲しくない[みんな:12]
どーしたらいいのか[みんな:13]
考えると胃が[みんな:15]

photo:01


photo:02



リクは元気いっぱいです[みんな:14]




iPhoneからの投稿