おはようございますビックリマークスッキリしない天気くもり

出来ました~右上矢印マテが[みんな:01]
近くてマテをさせたら、出来てたんですが、離れると、どーしても動いてしまうダウン
やっと、離れても動かずに待てるよーになりました[みんな:02]やったぁ~[みんな:03]
photo:01



数を数えてみたら、60秒程!!

マテをさせ、長女に写真を撮ってもらいました音譜
photo:02


長女が、リクって呼んだら首を傾げましたラブラブ動く事も無く、マテが出来ましたクラッカー首を傾げて可愛い~ラブラブ!

話かけると、よく首を傾げますニコニコ
レオも、話かけると、首を傾げますニコニコこの姿は可愛いですねぇ~[みんな:04]
iPhoneからの投稿