こんにちゎ音譜
昨日で、レオは7歳6ヶ月になりましたドキドキ

学生時代に飼ってたワンが抱っこしたまま、うちの顔を見ながらキャンとひと声鳴き亡くなりましたしょぼん
それから、2度とあんな悲しぃ想ぃは、したくないので、飼う事はないと思っていました。
でも、コーギーを旅行先で見て、戯れてなんて可愛いんだろうと思い、結婚して家を建てたら絶対にコーギーをと決めていましたビックリマーク
結婚して、家を建て始めた頃から、ペットショップ、犬をおいてるホームセンター、ネットで2ヶ月程探しました汗そんな中ネットで近くのコーギーをブリーダーしてる所があり、赤ちゃんも、産まれているとの事アップ見に行きたく、早速、電話をし、見学の予約をし見に行きました音譜
まだ、目も開いてない時のレオダウン
photo:01


まだ1週間ぐらいだったかな音譜
まだ目も開いていないレオを見て、この仔って思ってしまいました!!パパには、他も見に行ったらと言われましたが、どーしてもこの仔だと、子供の様に言い、パパも折れ予約をしました!!
ワンを亡くしてから9年...また、あの悲しみをと、色々考えましたが、これも、巡り合わせラブラブ
それから、ちょくちょく、見に行かせてもらい
photo:04


目が開いた時のレオラブラブ!もー超可愛~~~い[みんな:01][みんな:02]

2ヶ月経って我が家に来たレオ
photo:03


引き取りに行った時、あまりの大きさにビックリ[みんな:03]

レオ我が家に来てくれてありがとう[みんな:04]これからも、元気でいてね[みんな:05]

iPhoneからの投稿