こんにちゎビックリマーク今日は、ひな祭り音譜7段飾りを出すのは面倒くさくて汗こんなの作って見ました~[みんな:01]
photo:01



ケーキも買ってきたから許してもらおうあせる
photo:02


photo:04



ここの、ケーキとっても、美味しぃの[みんな:02]とても、可愛いしサッパリしています[みんな:03]
子供の誕生日に、似顔絵の誕生日ケーキを作ってもらいましたラブラブ
photo:05


photo:06


photo:07



さてさて、今日は、リク5時間程、お留守番でした[みんな:04]
とっても、賢くお留守番してました[みんな:05]
帰ってきたらやっぱり、嬉しくて、ウレョンされちゃいました[みんな:06]
photo:03



iPhoneからの投稿