こんにちゎビックリマーク
今日はレオの事です音譜

今朝、寝坊をしたパパショック!遅刻をしてしまうので、散歩も行かずに仕事に行きましたガーン
なので、うちが散歩に行く事にダウン
久々のレオの散歩!!レオは、大喜びしっぽフリフリ8ヶ月振りかな!?1番下の子を妊娠して、妊娠3ヶ月までは、行っていたのですが、出血があったりで、安静にするようにと、言われて、レオのお世話はパパにバトンタッチしました!!

エサを食べ終わると、リードを少し咥え一目散に走って行くレオあせる久々のうちの散歩で嬉しかったのかな!?側に来ては走って行きの繰り返し汗
冬前から太ったレオわんわんリードを持っている手が持っていかれるあせるえっ目夏に行った時より、制御が出来ない[みんな:01]散歩に会ったワンちゃんに吠えようとするレオ[みんな:02]制御するにも、一苦労汗家に帰るまで興奮気味でした[みんな:05]

去年の12月に狂犬病を打ちに行った時の体重14キロでした!!先生には、太り過ぎでもないし、痩せすぎでもないからと言われたんだけど、太りすぎになってるかも[みんな:04]

そろそろ、エサをシニア用に替えなきゃいけないかな[みんな:04]
photo:01


何か用とでも、言いたげなレオあせる
最近、寝てる事が多くなったなぁ~あせる

iPhoneからの投稿