おはようございますビックリマーク今日は、雨真ん中の娘は、お別れ遠足で、動物園に行く予定でしたが雨で、中止になっちゃいました汗

しかも、うちが、風邪をひてしまいダウン鼻水は出るゎ、咳は出るゎで汗久しぶりに風邪カゼをひくと、身体が怠い×2ショック!

昨日は、リクのフード選びに行ってきました~ニコニコ今、あげてるフードは、ペットショップに居た頃にもらってたフードと、同じ物ですビックリマークそろ×2そのフードが無くなるので(後900g残ってるのですが1ヶ月もたないので)

パパの弟の所が、カニーヘンとゴールデンを飼っていて、ロイヤルカナンいいよと言われ、ネットで、どんな物なのか調べたりしたんですが、ペットショップに行って聞くと、シュプレモや、ナチュラル、ソルビダがいいよと言われ、他のペットショップに行って聞いたら、サイエンスか、ロイヤルカナンがいいよと言われてショック!もー頭が叫びどの、フードにしたらいいか[みんな:01]ロイヤルカナンかなぁ~って、思ったのですが、パパが、高いってしょぼん

レオは、ブリーダーの所でもらってたフード、ユーカヌバを家に来た当初はあげていたのですが、あまりにも、うんちゃんが臭くてガーンサイエンスに替えると臭いも、なくなりましたべーっだ!レオの時はどーやってフード選びをしたのか、忘れてしまって[みんな:02]もー、7年前の事で[みんな:03]

フード選びどーしましたかはてなマーク

これは、いいよとってのは、ありますかはてなマーク
教えてもらえたら、嬉しぃですニコニコよろしくお願いします[みんな:04]


iPhoneからの投稿