こんにちはニコニコ今日は、晴天晴れくもり一つない、いい天気晴れ

一昨日の出来事ですビックリマーク
爪が伸びてきたので、パパに切ってもらう事に...
レオの爪は、1度も切った事がなくあせる爪を切るのは初めてショック!
光をあてながら、切ったのですが2回程、キャン[みんな:01]
パパに「切りすぎ~」って言ったら、「血出てないから大丈夫」ってあせる脚見ても、血は出てなかったから、大丈夫と思い、その後、走りまわって遊んでたら、床に血が[みんな:02]

捕まえて、前足をみても、大丈夫、後ろ足をみると、いっぱい血が出ていたのです[みんな:03]

慌ててパパに言い、小麦粉で、大急処置[みんな:04]何とか、血は、止まりました!!よかったぁ~音譜

子供がご飯の為サークルに戻された、今のリク
photo:01

毛布を剥ぎ取りホリホリ
photo:02

近づいたら出てきちゃったあせる毛布の中に潜って遊んでます音譜
photo:03

毛布についてるタグが大好きでシガシガと噛んでます!!
iPhoneからの投稿