今日は、リクの2回目のワクチン日でした!!1回目の、ワクチンは1月17日にしたので、1ヶ月振りの病院です病院に着いて、診察室に入り、クレートから、出すとブルブル震えて怖かったのでしょうショック!でも、先生が診察室に入って来た途端、もー、尻尾がちぎれるぐらいに振ってにひひ先生にウレションしちゃいましたガーン先生にリクはやんちゃですねって言われてしまいました汗ほんとに、その通りですあせる体重を測る時も、ジッとしなくて、大体でしか測れませんでした[みんな:01]前回900g→今日1350gでした[みんな:02]

先生に色々質問をし、注射をするのですが、興奮しまくって、先生が看護婦さんを呼んで看護婦さんに抱っこをされて注射をしましたビックリマークキャンキャ~ンって鳴いてたけど、終わると何事もなく、看護婦に愛想振りまいてました汗次は、1ヶ月後に病院

夕方出かけて、夜帰ってきたら、マットの下にひいていたコルクマットをカジカジして少し食べてしまっていました[みんな:03]賢く待てないのかなしょぼん
ご飯を食べて遊んでいて、パパがカメラ役なので、早く遊んでほしくて、お座りをして待ってる所ですラブラブ!
photo:01




iPhoneからの投稿