初めましてビックリマーク
愛犬の成長していく様子と、日常にあった事をかけたらなと思い始めました[みんな:01]まだまだ、初心者なのでわからない事だらけですが、よろしくお願いします音譜

我が家には、3人の子供達に2ワンがいます[みんな:02]

コーギー7歳のレオ
photo:01


人懐こい子です[みんな:03]よろしくお願いします[みんな:04]

チワプー3ヶ月のリク
photo:02


飼い始めて1ヶ月やんちゃで、気が強くでも、人懐こい子です[みんな:05]よろしくお願いします[みんな:06]

レオは、もう今年で8歳、寝てる事が増えてきましたあせるでも、まだまだ、元気いっぱいです音譜

リクの育犬は大変ですショック!甘噛みが酷く、何回、本気噛みされたか[みんな:07]でも、お座りは1日で覚えてくれましたニコニコトイレも初めからシーツでしてくれてたので、そこらは助かってますにひひ
毎日、躾を頑張ってますが、悩まされる事が多いですね[みんな:08]




iPhoneからの投稿