大晦日 | 家の6匹のにゃんこ達

家の6匹のにゃんこ達

家のにゃんこ6匹の事を書いていきたいと思います(*^^*)

おはようございます☀️

1年ってあっという間に過ぎてしまいますね。

文章を書くのが苦手な私がブログを書くきっかけになったのが保護猫4兄妹を預かりこの子達の事を知って欲しくて始めました。

沢山の方に読んで頂き本当にありがとうございましたおねがい

大晦日、今年は珍しく苦手な大掃除も早くにすませたし仕事の関係でおせちは得意先のお客様のお店で購入したので作らないですんだし後はお餅を作って明日の雑煮の用意くらいで終わりですニコニコ

餅作りといっても餅つきをする訳じゃないですよニヤリ
ホームベーカリーで簡単に作ります(笑)

話しは変わりますが「ねこの気持ち」が発売された頃から2年程購読していたのですがやめて数年、先日12月LINE限定豪華付録に惹かれ定期購読の申し込みをしてしまいました爆笑

昨日、付録が先に届きその中にキティハウスなる物があり早速組み立ててみたら直ぐに入ってましたラブ


愛猫の写真で作ってくれるカレンダー写真選びが大変そうだわ(笑)


可愛いラブ
でも家のギャングども直ぐに破壊しそうです笑い泣き


おっ音譜早速入ってますねぇ口笛これは月くんですねぇ。
ハウスの後ろのゴチャゴチャはスルー下さいませ(笑)


潰しながら入ってるやんショボーン