コスプレ(〃艸〃) | 家の6匹のにゃんこ達

家の6匹のにゃんこ達

家のにゃんこ6匹の事を書いていきたいと思います(*^^*)

基本、私は動物に服は着せない派なのですが保護猫ちゃん4匹の内3匹が黒猫で地味なので浴衣を譲渡会の時に着せようかと着せてみましたチュー


こんなん着たら動かれへんプンプン (海くん)


あたちも動けにゃいショボーン (星ちゃん)



あたちは大丈夫にゃ口笛 (空ちゃん)



僕ちゃん怒ってるにゃムキー (月くん)

中々可愛かったのですがフリーズする子、上手に脱ぐ子、譲渡会で着てご機嫌にしといてもらうのは無難しいかも!?です笑い泣き


おまけ爆笑 ゆず


ゆずも成猫じゃないのでついでに着せてみましたがちんちくりんでした爆笑