ひんやりグッズ 使ってぇ&タライ猫 | 家の6匹のにゃんこ達

家の6匹のにゃんこ達

家のにゃんこ6匹の事を書いていきたいと思います(*^^*)

そろそろ暑い日も出てきたなと子猫ちゃん達にひんやりグッズを買いに行ってアルミのひんやりクールマットと接触冷感のマットと入るかなぁ?と思いながらアルミのねこ鍋を購入、想像通り誰も見向きもしてくれない😭せっかく買ってきたのにダンボールの箱の方が好きらしい😭



家の猫はもちろん猫ベッドもありますがサイズがちょうどいいし洗えるからとタライにマットを敷いたらお気に入りになってます😁
ジャストフィット(笑)

土鍋猫みたいに流行らんかな?イマイチ可愛くないか(๑¯∇¯๑)ハハハ