うちの次男坊がお空で3歳になりました拍手キラキラ

今年もパパが326さんに頼んでくれて、りむの絵を描いていただきましたチョキ
相変わらず男前に描いていただきましたラブ





そして今年もアンパンマンのケーキバースデーケーキ
りむはホントは何のキャラクターが好きなんだろう?
毎年同じでごめんねお願い

家族みんなでハッピーバースデー歌ったの聞こえたかな?




そしてパパからのプレゼントのミニオンズのミニカープレゼント


りむ、いつも見守ってくれてありがとね!
ママはりむが妹のお世話してるの知ってるよ。
妹が上の方見てニコニコしながら「あー」とか「うー」って言ってる時はきっとりむとお話ししてるんだね。
これからもよろしくね!!

大好きだよハートハートハート

やさしいりむへラブラブ
ママより