『にわかに近頃、大人になったような気がする、自分に嫌気がさす。
本当に大切な事がなんなのか?まじめに考えてたりする。
カッコつけていう訳じゃないけど、ちゃんと生きていかなくちゃね。
お前みたいに、カッコ悪くてもちゃんと輝いていなくちゃね。』
不意うちだとやばい。
泣かされるとこだったわ。(笑)
最近感傷的なんだよね。なにかと。
危惧してはいたんだけどやっぱり今の場所からは動けないのかなーって。
ん、気が済むまで言わせとけ。
『今君を考えているのだって 引きずっていれば削れてなくなるって計算の上さ』
依与吏さんもなかなか女々しいと思う。
なんかね、すっごく楽しいしすっごく幸せなんだけど、
満ち足りてはいない感じがする。
友達もできたし部活も順調だし、めちゃくちゃ楽しいんだけど、
核が空っぽな気がずっとしてる。
『何かが違うんだよ 誰にも訊けないんだよ
それでも探していたいんだ』
耳よりな情報を教えてあげるよ。
ブログが引用だらけになってる時は、私の言葉が尽きかけてる時なんだよ。
てかダメだろ…
仮にも文章書く奴が他人の言葉に頼っちゃアウトじゃん!
今日は部活が充実しすぎてもう一文字も出てこねぇ。
やばいし今日だけでノート1ページぶん書いたし。
しかも異様に改行少ないからお経チックだし。
部誌学祭で配るらしいから見てねー。
あぁ空色メモリ気になるなぁ…
最近画像も何ものっけてないね。
人はそれを怠惰という。
ん、じゃーね!ノシ