4月の初めに家族で(名古屋から娘帰省)論所原にキャンプに行きました❗


久しぶりのお出かけに興奮気味のレオンジュニアくん😊もうすぐ二歳🤗




受付を済ませ、ワンコOKのケビンに車を停めます😄BBQセットは家にありはしますが、敢えて寝具3人分とBBQセットもレンタルしました。3人家族で2万円弱でしたよ🤭バストイレ付きで食器やレンジもあり、アメニティーセットだけ持参すればOKなんですよ👍
食材は、焼き肉おがわで肉を六千円分とスーパーで野菜と飲み物、追加の牛肉や鶏肉など一万円分程買い込んで、いざ焼き肉‼️でもなかなか火が起こらない😵新しい炭を受付で購入してバーナーも借りて、やっと…





焼き肉おがわのホルモンは、厚みもありプリプリでした😋

南島原市有家町の吉田酒造のはねぎ搾り😍花の香りがしてフルーティー‼️主人は飲めないので、私がほとんど一人で頂きました😋浦川酒造の時代の酒というお酒もお薦めですよ👍


ゴールデンレトリバーなんですが、チャウチャウ犬に似てます。だけど先日散歩中、秋田犬に間違えられショック😵

ロフト付き。階段が急だから、足の悪い人は無理かもです。ほんとはフリーにしたいんですが、まだまだやんちゃなレオンくんはリードで柱に繋いでいました🤭





ドッグランもありますが、下見に来た時利用したので、今回はケビンの周りを散策しただけで終了しました😄44.5kgあり、まだまだ成長中のレオンくん😅

連休中は、近くのフェリー乗り場横の公園で、フリスビー‼️






心地よい潮風を浴びて嬉しそうなレオンくん😊

連休後半のパパの休みがどうなるか?
近場に出掛けるか?阿蘇まで足を伸ばすか思案中なのでした😅
何処に行っても人でいっぱいだろうなぁ~😅