イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

             お久しぶりです。
スマホから更新したら、文章が全部消えてました。原因は何故か、わかりません・・・・
ちょっと、今から、補足しときますね。 
 
                                                                
結局、パソコンで、修正して投稿したら、写真が全部消えてました・・・
スマホからは、何故か、見れますが。
ただいま調査中です。
先ほど、また修正かけたら、写真がそのまま投稿できました。
おそらく、スマホから投稿したとき、何かが張り付いた模様です。
写真の下の方の何も書いてない空欄部分を少しずつ削除していったら、写真が投稿できたのです。
不思議ですね~汗
 
気を取り直して、改めまして、お久しぶりです。
三月に投稿して以来ですので、ずいぶんサボっていたことになります。
今日は、朝から頭がガンガンして、会社をお休みしました。
たぶん、連日の3時半起きが祟ったのでしょう。
パパのお弁当を作るために起きてるんですが、大変です。
私は、もう一度6時半ごろまで寝れますが。
その二度寝で起きた時は、なんだか頭がボーっとします。
 
ほんと、今更ですが、G.Wの時、憧れのWoofに行ったんですよ。
プールもあるんですが、レオンはプールは苦手なので、今回はパスして、林のランで、まったり過ごしました。
山梨県の山中湖にあるんですが、ほんと、ゴールデンレトリバー率が高いですね~
レオンは、この日、英国ゴールデンのニコちゃんと遊んだんですが、飼い主さんもとっても気さくな方で、いろんな話も出来て、楽しかったです。
その様子は、カメラのほうに、撮ってあるんですが、まだパソコンに取り込んでいない為、今日は簡単に更新させてください。
 
3時間ぐらいWoofにいたんですが、歴史好きの娘の希望もあり、武田神社や上田城にも行きました。
松本城にも行きたかったんですが、駐車場がいっぱいで止められず、残念でした。
唯一、レオンの面白写真が撮れただけでも満足です。
 
旅は、2泊3日ぐらいの日程でしたが、いろんなところへ行き、いろんな物を食べましたよ。
山梨名物のほうとうや、長野の蕎麦、飛騨高山の飛騨牛ハンバーグなど・・・
ほうとうは、お土産に購入したことはあっても、食べるのは初めてでした。
大きなかぼちゃがゴロゴロ入っていて、おせじにも美味しいとは言いがたい味。
味がかなり薄味で、最後まで食べるは辛かったです。
半分食べるのがやっとでしたね~
もっと美味しいお店で、食べたらよかったのかも?
ほうとうも最近は、いろんな味があるんですね。
カルビや豚バラ、キムチなど、10種類以上ありました。
味が薄かったので、次回はキムチやカルビの入ったのを食べてみたいです。
飛騨牛ハンバーグは、最高でしたよ!
 
ところで、先月の7月28日で、レオンも5歳になりました。
仕事で、食事時間が遅かったりしていたので、誕生日のパーティーは、日曜に延期になっていました。
それに、レオンは、ちょっとお腹を壊していて大変だったので、治ってからと思っていました。
 
簡単手作りケーキと、お肉にガッつくレオンでした。
 
最近は、皆様のところへの訪問もまったく出来ていないため、
恐縮しております。
いつも変わらず、訪問してくださり、ありがとうございます。