イメージ 1
11月になって、初めての更新です。
みなさま~、お元気でしょうか?
最近、ブログもサボリ気味、メリハリのない毎日を送っている私です。
 
ゴールデンレトリバーのレオンも3歳と3ヶ月になりました。
 
イメージ 9
ちょっとむっちりなうしろ姿です。
貫禄あるでしょ?
 
 
イメージ 10
いつもと違う公園で、ニコニコ・・・・・
 
イメージ 12
歩くより、休んでる時間が長いような・・・・?
 
イメージ 11
そこは、護国神社の隣にある公園ですが、
さすがに夕方は人影がまばらですね~
 
 
 
これ、いつものお弁当です。
イメージ 2
変わり映えのないお弁当・・・・です
誰か、私にもお弁当作ってほしいです。
お昼は、一人で食べる事が多いので、カップラーメンにおにぎりが多いですね。
だから、太るのかな~?
 
 
ここからは、晩御飯メニューです。
イメージ 13
めかじき漬け丼とレンコンのきんぴら、
きのこ汁とお好み焼き(前日の残り物)
めかじき丼って、初めて食べますね~
これも宅配メニューの一つなんですが・・・・
甘辛いタレに漬けてあって、けっこういけましたよ。
レンコンは縦にざく切り。
きんぴらにするときは、ほとんど輪切りが多いので、
切り方でもだいぶ雰囲気変わりますね~!
 
最近、家族での外食が減りましたが・・・
滅多に行かないファミレスへ行った時の写真です。
イメージ 14イメージ 3イメージ 4
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
左からサラダ、ミネストローネ、シーフードドリア、ピザ
 
ピザだけは、親子三人で分け合って食べました~
これに、ドリンクバーを付けたので、おなかいっぱいでしたよ。
 
家から歩いて行ける距離に、お店があるって最高!ですよ。
 
 
イメージ 6
ワン友さんからヒヅメのおやつを頂きました。
食いつきがすごかったです。
 
イメージ 7
上手に手を使って食べています。
 
イメージ 8
あれれ?自分の手まで齧りそうな勢いですね~
 
いつも何かしら貰ってばかりのももんもも家です・・・・得意げ
 
 
 
最後まで読んでくださり、ありがとうございます・・・・
なかなか訪問できなくて、すみません。
ではでは、またお会いしましょう!
 
 
http://widget.blogram.jp/images/bgButton1_bla.gifブログラムに参加しています。
←のバナーを、ぽちっと押してくださいね!
よろしくお願いしま~す!