連休最終日に、『りんくうアウトレット』へ行ってきましたよ~!
ドッグディプトは、ワンコOKなので、もちろんうちのゴールデンレトリバーのレオンも連れていきましたよ。
 
イメージ 1
車に貼るステッカーとハーネスを見に行ったんです。
でも、可愛い服がいっぱいで、いろいろ店内を物色・・・・・・・
 
イメージ 2
レオンも嬉しそうです
 
結局、ステッカーと、
イメージ 4
このハーネスを購入しました。
その日、さっそく公園へ着けて行きましたよ~
 
イメージ 5
これに合うリードもほしかったんですが、同じ柄のは二頭引きの分しかなく、
ネットで、注文しましたよ。
でも、まったく同じ物はなかったので、
黒っぽいリードを注文しています。
裏側がグリーンなので、合うとは思いますが・・・・・・?
 
 
その他の購入品は・・・・
イメージ 6
私用のadidasのスニーカーとカットソーです。
運動会の時、履こうかな~?
 
 
帰りに、パンの直売所で、
イメージ 7
100円の大量のパンの耳とフランスパン。
 
イメージ 8
調理パンとりんごやさつまいものパンなど・・・・
 
山ほど買って、750円でしたぁ~!
 
 
イメージ 9
サクッと揚げて、ラスクに・・・・
 
イメージ 10
とろけるチーズとウィンナーで、
ピザ風に・・・・・
 
イメージ 11
この匂いが、たまらん~!
 
レオンもパンの耳をカリカリ食べて、満足!
でも、こんな状態で、テーブルにしばらく置いて置いても、
決して自分からは、がっつくことはありません。
手渡しのみですね。食べるのは。
 
巨大なパンの耳が10枚もあったので、しばらくパンを買わなくてもいいみたい・・・・・
 
他の食べ方があったら、教えてくださいね~!
 
 
 
←ブログラムに参加しています。ぽちっと押してくださいね~!
 
イメージ 3
公園で、遊んだ時の写真です。
自然な表情が好きです