夏の思い出ってきっと秋の季語だからいいよね別に | 三井直哉オフィシャルブログ 『MICCHANS LIFE』

夏の思い出ってきっと秋の季語だからいいよね別に

引き続きグルメの話ということで



最近、行ったけど



更新するのサボ…


更新に惜しくも漏れてしまった



ところを紹介してみようかと


思います




まずは近所にある


ラーメン屋さん


一幻という店


すごく有名店らしく


有名人のサインがいっぱい



それもよくわからん有名人ではなく


最近の芸人さん達やスポーツ選手が名を連ね


期待度抜群でした


味は自分でけっこうチョイスできるようになっていました



僕が食べたのは


photo:01




これなんですけど


果たして何味を食べたのか今ではもう




でも美味しかったのは覚えてます


最近行ったラーメン屋さんの中では

一番好きでした



そして北海道といえば



photo:02



これ、びっくりドンキーなんですけど


ちょっとイメージと違うよね



なんでもここが



本店なんですって。


今や本州にも乗り出し


テレビにも出たりする大型チェーン店なんですが


ここから始まったんですね~


味はそりゃ


一緒ですよ


一緒で間違いないですよ


みんなも行ってみよー!