秋ですねきっと | 三井直哉オフィシャルブログ 『MICCHANS LIFE』

秋ですねきっと

涼しくなってきましたね


2011の夏もいよいよ終わってゆきます


毎年、思いますが1年ってあっという間ですね


これからの秋という季節は


北海道にとって


もしかしたら夏よりも短い季節です


一瞬で冬になっちゃいますからね


そんな短い秋を堪能するには



やはり食欲の秋ということで


今年はいろんなお店に行けたらなと思います



先日、行ってきたのは


photo:01



photo:02





カレーラーメン屋さん


photo:03




僕はつけ麺セットを食べたんですけど


この写真+チーズリゾットみたいのが付いて


かなりボリューミーでした


味はココナッツが入ってる感じで


好き嫌いは分かれそうですが


美味しかったですよ


つけ麺とスープカレーを同時に食えたような気分です



そしてその後は


デザートということで


photo:04




恵庭にあるジェラート屋さんに


店内はものすごい可愛らしい感じで


幼稚園のような感じでした


photo:05




photo:06




あいにくの雨でしたが

晴れの日は

店内の世界観をそのまま受け継いだ庭でジェラートを食べることもできる感じで


素敵なお店でしたよ


カントリーミュージックを聞きながら


僕が食べたのは


photo:07




ジジパフェという

中にチョイスできるクレープ生地が入ったアイスクリーム


ここは美味しかったですよ~!


機会があれば皆さんも是非!