小樽 | 三井直哉オフィシャルブログ 『MICCHANS LIFE』

小樽

小樽にいってきました

友達がオルゴール堂で働いているので

友達の誕生日プレゼントを買いに行ってきました


友達が仕事を終えるまで少し時間があったので

小樽観光してきました


ふらついていると目についたのが

photo:01



金賞?!

photo:02



まぁ

ふつーにおいしかったです

そして、

photo:03



かまえいのパンロール!

店の中でも食べられるようになってて

温かいお茶までついてきました

今日の気温はマイナス7度

嬉しいサービスです


その後はカフェで時間を潰して

友達と合流し

ストロベリーなんとかという

イタリアンでご飯を食べ

今さっき帰宅いたしました


明日のバースデー

プレゼントは喜んでもらえるかな?!