可愛い子からの自撮り写真♪ | 糖尿病猫とまったり生活

糖尿病猫とまったり生活

多頭飼いの中で育った猫のハスキー、食べることが大好き!
でも今は糖尿病の治療中のため食事は療法食







いつもご訪問

ありがとうございます
温かいコメント
メッセージやいいね
とても励みになります音符









昨日の福岡市は雨で23℃もあって
すごく不快な天候でしたもやもや
今は7℃ですアセアセ
もう本当にどうなってるの…
体調不良の方がとても多いので
皆様もどうぞお気をつけください🍀






昨日の夜のこと…
訪問できてなかった方のブログを
読んでいると
ブロ友さんのうまこさんから
インスタのメッセージで
写真が送られてきました
お家の猫ちゃんの写真かな💕
お馬さんの写真かな❣️
って思って見てみると



なんとラッキーちゃんの
自撮り写真じゃないですかラブ
可愛すぎる♥



ラッキーちゃんはうまこさんの通う
乗馬クラブの厩舎にいた子爆笑
お母さんとお兄ちゃんと過して
いたんです

(勝手に画像たくさんお借りしました)

この茶トラの子がラッキーちゃんハート
めちゃくちゃ可愛くないですかハート
近いならうちの子にしたいぐらい
でしたラブ


うまこさんのお家は柴犬の
はなちゃんがいたんです

とても可愛くて賢くて犬
でも16歳で虹の橋を🌈渡って
しまいましたタラー
晩年はご家族とうまこさんの
献身的なお世話で
とても大変な看護だったと思いますが
はなちゃんは幸せだったと
思いますハートのバルーン

私の記憶に凄く残ってる
写真ですハート
床暖の上にうまこさんが寝そべると
いつもはなちゃんが寄り添ってて
大好きな1枚です照れ



はなちゃんがいなくなって
しばらくしてラッキーちゃんが
家族に迎えられ…
初めてのうまこさんと猫ちゃんとの
生活が始まったんですニコ
その後ルビーちゃんも家族になり


妹思いの優しいお兄ちゃん飛び出すハート


ラッキーちゃんルビーちゃん
優しいママのおうちの子になれて
良かったね音符



毎日インスタ更新されていて
いつもふたりに会っているので
親戚の子よりも身近に感じてますニコニコ


先程インスタにお邪魔したら
なんと私に自撮り写真送ったあと
うまこさんのお友だちに
ラッキーちゃんテレビ電話をかけた
そうで、お友だちご夫婦も
ほっこりされたとのことでした照れ
令和生まれの子は
猫も飲み込みが早いこと🤭
 


今週は連勤だったし
昨日は息子が来たので
持たせるおかずもたくさん作って
くたびれてたところに
ラッキーちゃんからの写真で
めっちゃ癒やされました🍀
ラッキーちゃん
ありがとう♥