チャリティーTシャツ&タマえもん出産記念日 | 糖尿病猫とまったり生活

糖尿病猫とまったり生活

多頭飼いの中で育った猫のハスキー、食べることが大好き!
でも今は糖尿病の治療中のため食事は療法食






いつもご訪問

ありがとうございます
温かいコメント
メッセージやいいね
とても励みになります乙女のトキメキ









前回の「neco loveTシャツ」
ご協力頂いたみなさん
ありがとうございますハート
とても好評だったようで
現在キッズサイズ以外は
SOLD OUTのようです
ご注文できなかった方も
いらっしゃって💦
でもまた追加注文もできるよう
ですのでご安心ください照れ
ブログでも注文できますので
ご協力頂けたら幸いです


tamajirouさんのブログです





あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと





きょう8月31日は
 娘の家のタマえもんが
出産した日です花束

タマえもん



カモ♀      バットマン♂
ピーちゃん♀    ハスキー♂


2004年のきょう
私には一生忘れることのない
素敵な出来事でしたキラキラ
タマえもんが7時間ほどかけて
可愛い4匹の仔猫を
私の膝の上で出産してくれたという…
素晴らしい体験をありがとうハートのバルーン







残念なことに
4匹の子どもたちは
昨年4月に旅立ったカモを最後に
みんないなくなってしまいましたタラー
ピーちゃんは旦那さんの実家へ行くも
生後7カ月で旅立ってしまいましたタラー
途中で娘のひとり暮らしがあり
タマえもんとバットマンが
娘のところへ
我が家はハスキーとカモが
たくさんの楽しい思い出を
残してくれてママは最高に
幸せな時間だったよ飛び出すハート
あの日に戻りたいって何度思ったことか
ハスキーみたいに穏やかなレム
カモみたいに活発でお膝の上が
大好きなレノン


ハスキー・カモの面影が見え隠れして
繋がっているんだなって
思わせてくれる照れ
生きていたら19歳のお誕生日です乙女のトキメキ
でも今年の6月で20歳になった
タマえもん
とっても長生きしてくれてます
子どもたちの分も頑張ってくれて
いるのでしょう
2月からツバメの巣パウダーを
飲み始めて400gも体重が増えて
1.8kgだったのが2.2kgまでにキラキラ



しっぽがめっちゃふわふわに
なってるスター

tamajirouさんのふかふかベッドで
最近はゴロミちゃんがいつの間にか
入って寛いでいるそうですラブ


ゴロミちゃん♀6歳

しかも鏡に写った自分を見つめて
わたし可愛い❤
とでも思ってるかのよう(^_^;)









8月31日
私の大事な記念日ですバースデーケーキ
ずっと忘れないからね🍀
大好きだよハート
タマえもんのことを
見守っていてねあしあと