レムのおうちの子記念日 | 糖尿病猫とまったり生活

糖尿病猫とまったり生活

多頭飼いの中で育った猫のハスキー、食べることが大好き!
でも今は糖尿病の治療中のため食事は療法食





いつもご訪問

ありがとうございます
温かいコメント
メッセージやいいね
とても励みになりますニコニコ







私には珍しい連日投稿になります😅
昨日のブログにも
温かいメッセージやコメント頂き
ありがとうございましたハートのバルーン
レオが旅立って4年になりますが
忘れたことはありません
この数日はブログを書くのに
レオのたくさんの写真や動画を
久しぶりに見て思い出に浸って
いました🍀
やっぱり可愛くて
17年と長く一緒にいたのもあり
特別な存在ですハート



もうお盆だから
お空組が帰ってきてるはず…
まだ気配は感じてないけど
うちの中は賑やかだろうな爆笑
と思っていたら
レムとレノンがめっちゃ騒がしく
走り回ったりラグがぐちゃぐちゃもやもや
兄ちゃん姉ちゃん帰ってきて
はしゃいでいるのかなダッシュ





あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと





6月と8月は何かとイベントが多い
我が家スター
きょう8月13日はレムの
おうちの子記念日ですバースデーケーキ
里親募集のサイトで出逢ったレム
16年ぶりの仔猫が我が家にやってきて
当時はハスキーもカモもいて
ふたりとも初めての仔猫に
戸惑いながらも
ハスキー、優しく接してくれて
泣きそうになりましたおねがい
ハスキーとは1カ月しか一緒に
いられなかったけど
たくさんのことを学んでくれたと
思いますハート







こちらが当時のブログです




レムはたぶん、右から3番目の
濃い方の茶色の子ですイエローハート
5匹兄弟で三毛猫ちゃんだけが女の子
あとは全員男の子でした!
1匹だけがお家に残り
あとはみんにゃ新しいお家が
見つかったそうですキラキラ
外猫のママ猫がこちらのお家へ
住み着き出産したんですが
子どもたちを幸せにするための
賢い選択ですよね!




ハスキーとカモとレムの
スリーショットラブラブ
この写真は大好きな一枚ですびっくりマーク




歯ブラシで遊んでるレム


スコ座りもどき


潜るのが大好き❤


ちょっと大人びた顔になったかな


初めての冬でヒーターの

暖かさを知る





 
抱っこは大嫌いなのに
自分から来るのはOKなのよね(^_^;)
でも、お膝に乗ってくる回数も
だいぶ増えてきてママはニンマリラブ


レノンとはくっついて寝たり
することはまだないけど
お互いにいい相棒です爆笑
ただ、レノンがレムの鼻を齧るの
やめてほしいな…


最近はよくおしゃべりやお返事も
するようになって
可愛さが日に日に増してきて
愛おしい存在になってます照れ
もうずっと前から一緒にいるような…
毎日レムとレノンがいてくれるから
ママはお仕事も頑張れるし
心がいつも穏やかでいられます🍀
これからも健康で楽しく
過ごしてくれたら嬉しいな飛び出すハート