念願の猫ベッド(*^^*) | 糖尿病猫とまったり生活

糖尿病猫とまったり生活

多頭飼いの中で育った猫のハスキー、食べることが大好き!
でも今は糖尿病の治療中のため食事は療法食






いつもご訪問

ありがとうございます
温かいコメント
メッセージやいいね
とても励みになりますハートのバルーン







前回のブログでは
娘の結婚のお祝いのコメントを
たくさん頂きまして
本当にありがとうございました乙女のトキメキ
娘もとても喜んでおりましたピンク音符
まさかお顔も知らない
猫が繋げてくれた皆様から
祝福してもらえるなんて…
ネコ様々ですよね爆笑







娘のところのタマえもんが
6月で20歳を迎えられたお祝いに
ご存じの方もたくさんいらっしゃると
思いますが
tamajirouさんの猫ベッドを
オーダーさせて頂きました!



キリンさん柄です🦒


minneに出品されているものを
娘に見てもらって
こちらのキリンさん柄が
気に入ったようで
注文させてもらいましたニコニコ
本当はタマえもんのお誕生日前に
プレゼントしようと娘に伝えたところ
ゴロミちゃんがベッドやマットに
粗相をする癖があってアセアセ
ほしいけどもったいないから…と
それで諦めていたんです




でもtamajirouさんに相談すると
カバーを付けて中にトイレシートを
挟むようにもできると聞き
早速娘に伝えると
それだったら大丈夫かも…と



マットはふわふわモチモチが好きで
これから先のことを考えて
入口も低くとお願いしました
急な注文にも関わらず
とても早く作ってくださり
昨日届きました!!
想像以上に可愛くて素晴らしく
すぐにでもタマえもんに使って
もらいたくて夜遅かったけど
届けに行ってきたんですピンク音符



 

私がいる時間は30〜40分だったのに
もうこの寛ぎようハート
噂通りの魔法のベッドキラキラキラキラキラキラ
仲良くさせて頂いてるブロ友さんの
mimiさんちの雷くんが闘病中に
tamajirouさんのベッドで
とてもリラックスして寝てるのを
見ていて本当に気持ちよさそう
だったのがずっと頭に残っていて…
そして
チーム・愛るー♥のメンバー
あにゃさんちのあんずちゃんと
げんくん ちゃちぃくん しんくん
のベッド


あにゃさん画像お借りしました

あんずちゃんのこの気持ち良さ

そうな表情ハート




男子3にゃんが使う
ちょっと深めのベッド
凄くしっかりして頑丈そうびっくりマーク



みゃごらーれさんちの
紅ちゃん 玲蒼ちゃん 獅之ちゃんの
お家にもtamajirouさん作の
ベッドやマットがたくさんあって…


みゃごらーれさん画像お借りしました



こちらはハウスに敷くマットを
オーダーされてました!
細部にもtamajirouさんの優しさが
詰まった作品で
これまで頑張って生きてきた
タマえもんにも味わってほしいって
思ったんですあしあと



先程も娘から写真が送られて
きました!




もう我が物顔で寝てるって
言ってました(^_^;)


タマジローさんにステキなベッド

ありがとうございますって

伝えといてー🍀

キリン柄も可愛くてインテリアの

アクセントになって良き🦒🌻

ママもありがとー✨


と、とても喜んでいて
本当にtamajirouさんに感謝です🙏



ベッド以外にも
ストレスにならないような
エリザベスカラーなど
可愛いのが出品されています
本当におすすめですハートのバルーン





我が家のレムとレノンは


ベッドが入ってたダンボールで…(^_^;)
いつかふたりにもねスター