息子の退院 | 糖尿病猫とまったり生活

糖尿病猫とまったり生活

多頭飼いの中で育った猫のハスキー、食べることが大好き!
でも今は糖尿病の治療中のため食事は療法食






いつもご訪問

ありがとうございます
温かいコメント
メッセージやいいね
とても励みになりますハートのバルーン








前記事にはレムのお誕生日の
お祝いにたくさんのLINEやコメント
ありがとうございました照れ
とくに我が家は今月
お誕生日やおうちの子記念日が
続きまして
その都度皆様から優しいお言葉を
かけて頂き
とても嬉しいです乙女のトキメキ








そしてご紹介が遅くなりましたが
今おうちの子が大変な病気と
闘っているのにも関わらず
素敵なBirthdayカードを送って
くださった


ありがとうございますm(_ _)m
大好きなmammyとdaddyの傍で
一生懸命に頑張ってる姿が
とても健気で胸を打たれますタラー
獅之ちゃんも玲蒼ちゃんの病気が
わかってるのか
わがままも言わず我慢しているんです
玲蒼ちゃんが穏やかに過ごせるよう
お祈りしますクローバー


みゃごらーれさん作

私の大好きなレムの体育座り
こんなに可愛くして頂きました💖
親バカですみません(^_^;)
これからもレノンと元気で仲良く
過してくれたらなと思います爆笑






クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



入院していた息子も
本日急遽退院となりまして
仕事の休憩を1時間半いただいて
面会に行ったつもりが
息子を家まで送ることになり
もうバタバタとご飯も食べず
ギリギリ仕事に間に合いましたアセアセ









乾癬の治療で強いお薬を
昨年の9月から服用していて
5月頃から浮腫が出ていたんです
それがどんどん悪化して
蛋白尿、腎臓にもかなりダメージが…
心不全、肺炎ともう検査結果が
でた時は頭が真っ白に不安
ひとり暮らしなので本人の不摂生も
あるかと思うのですが
お薬の副作用が大きいと思います!
かなり酷い状態で即入院となり
私ができることといえば
神様にお願いすることしかなくて🥺
今月18日のお休みの日に
宮地嶽神社へ息子の病気平癒の
ご祈願に行って来ました⛩️




こちらの神社
以前JALの嵐のCMで有名になった
宮地嶽神社です
年に2回2月下旬と10月下旬
夕日が参道を照らし
「光の道」ができるのです


とても神秘的✨
(画像お借りしました)







ちゃんと名物の
松ヶ枝餅も戴きましたよ照れ
とても美味しかったです



当初の予定の2週間より
2日も早く退院できてとりあえず
ホッとしているところですが
これから口養生もしていかないと
また繰り返してしまいます
にゃんこたちの方がよっぽど
お利口さんですよね
人間は自分に甘いので
どこまで管理できるか…
これからの課題です!







と、夕方ここまで書いていたら
息子が食料がないからというので
一緒に買い出しに行ってきたのですが
私の意を反して
ちゃんと塩分量をチェックしてるでは
ありませんかびっくり
あと、減塩醤油やインスタントの
減塩味噌汁や減塩だしなどを
買っていたんです!
冷凍食品も塩分量チェックして
低いのを選んだり…
ちゃんと考えているようで
ホッとしました照れ








まだあまり長く歩くことは
しないようにと言われているようで
買い物中も疲れたと言っていましたが
入院前と比べると呼吸も楽になって
います
下半身の浮腫はまだ少し残って
いますが体力をつけて動けるように
なれば減っていくだろうし
期待したいと思いますピンク音符
皆様からも息子にお見舞いのお言葉を
たくさんいただいていて
感謝申し上げます
ご心配をおかけしましたm(_ _)m