お日様気持ちいいね♪ | 糖尿病猫とまったり生活

糖尿病猫とまったり生活

多頭飼いの中で育った猫のハスキー、食べることが大好き!
でも今は糖尿病の治療中のため食事は療法食







いつもご訪問

ありがとうございます
温かいコメント
メッセージやいいね
とても励みになります馬








また久しぶりの投稿になって
しまいました(^_^;)
年が明けたと思ったら
もうすでに3月ガーン
毎年言ってるけど
本当に時が経つのが早すぎる…







我が家のにゃんずは
すこぶる元気にしております爆笑

昼間はお日様があたると
ポカポカ暖かく
気持ちいいね風船


レノンはホットカーペットが大好き
ベランダ開けても一瞬出るけど
寒っガーンってすぐ戻ってくるダッシュ
すごい寒がりなんです
逆にレムはもう寒いから入ろうって
言うまでずっと外のウォッチングを
してるんですよ










お決まりのバトルも
毎日のルーティン




夜は仲良くテレビの前で
ワシさんに釘付けでした🦅









あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと




娘のところのタマえもん19歳9カ月
体が小さくてピーク時でも
3kgちょっとでした
徐々に減ってきて2kg弱を保って
いましたが、ここ半年は1.8〜9kgを
行ったりきたり…
2週間前から以前飲んでいた
カタスパンを与えてみたそうです
以前は嫌がって食べなかったのに
今はカタスパン混ぜないと
食べないくらい喜んで
食べてるそうです(*^^*)
お陰で体重が1年ぶりくらいに
2kgになったって
娘が喜んでます照れ






トレッタの体重データです








今朝、タマえもんが娘に
ご飯の催促をしたときの動画が
送られてきましたハート



足取りも軽快にベッドから下りて
めちゃくちゃ元気になってます飛び出すハート
やっぱり食べることって大事びっくりマーク
タマえもん小さいから
万年仔猫みたいで本当に可愛くて
たまりませんラブ




ゴロミちゃん体重倍以上もあるのに
頭乗せないで〜驚き




ゴロミちゃんはきっと
この時のまんま
自分が小さいと思ってるんですアセアセ



明らかに嫌がってますムキー
一日一日が大切な時間…
もっとゆっくりゆっくりって
思わずにはいられないクローバー
タマえもん、この冬も乗り越えて
くれてありがとうおねがい