ストーブの思い出 | 糖尿病猫とまったり生活

糖尿病猫とまったり生活

多頭飼いの中で育った猫のハスキー、食べることが大好き!
でも今は糖尿病の治療中のため食事は療法食



いつもご訪問
ありがとうございます
温かいコメント
メッセージやいいね
とても励みになりますスター









12月ももう半ばにさしかかってきて
クリスマス🎄やお正月の準備で
気忙しくなってきましたねびっくりマーク
仕事の忙しさと
息子の引越しで色々と動き回ったり
先月からお疲れモードで
更新ができていませんでした〜









我が家のレムとレノンは
すこぶる元気です爆笑

あにゃさんから届いた

贈り物のダンボールが

お気に入りラブラブ




なかなか猫団子は
やってくれませんショボーン




ふたりともホットカーペットと
ヒーターでぬくぬく気持ち良さそうヒヨコ



今日からぐっと寒さも厳しくなり
ついにストーブを出しました〜炎
レノンは寒がりなので
早速側で暖まってます照れ




一昨年の冬まではハスキーが…





今年のはじめはまではカモが…


気持ち良さそうにストーブに
あたる姿が見られたのに
やっぱり寂しいな…
猫がストーブにあたる姿って
見ているだけで心が癒やされて
大好きなんですクローバー
でもきっとハスキーもカモも一緒に
ストーブの前でぬくぬくしていると
思いますハートのバルーン





クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー




娘の家のタマえもんとゴロミちゃんも
とっても元気ですあしあと
ちょうど一年前はタマえもんの
体調があまり良くなくて
もしかしたら年を越せないかもと
思っていましたが
こんなに元気でいてくれて
本当に嬉しいですおねがい


きびなごが焼けるのを待ってる
タマえもん19歳6カ月(^_^;)








ゴロミちゃん4.5kg

タマえもん1.9kg






タマえもんが届かないところを
念入りに毛づくろいしてくれて
意外と優しいゴロミちゃんハート
あとどれくらい一緒に過ごせるか
わからないけど
ゆっくりタマえもんのペースで
穏やかに過ごせたらいいな照れ









本格的な冬がやってきたと
いう感じですが
みんにゃも皆様も暖かくして
お過ごしくださいピンクマカロン