最近のにゃんず♪ | 糖尿病猫とまったり生活

糖尿病猫とまったり生活

多頭飼いの中で育った猫のハスキー、食べることが大好き!
でも今は糖尿病の治療中のため食事は療法食






いつもご訪問
ありがとうございますクローバー
温かいコメント
メッセージやいいね
とても励みになりますピンク音符









しばらくあいてしまいました(^_^;)
今月から仕事の時間が長くなり
忙しいのもあって
ちょっとくたびれてますもやもや
でも食欲もあるし元気ですよスター


小さな箱にぎゅうぎゅうのレム爆笑

こんなに小さい箱なんですよアセアセ


レノンが齧ってボロボロ煽り


本当は処分したいけど
レムが気に入ってるもんだから
捨てれなくてガーン







いつもレノンから攻撃が始まり

レムが逃げて追いかけっこがダッシュ
でも、結局レムが本気を出すとムキー
レノンがンギャーガーン
もう毎日賑やかです音符
昨日も木登りタワーに勢いよく
レノンが登ったら
斜めに傾いてしまって
危うく倒れるとこだった煽り










今日、仕事中に娘から届いた画像あしあと




娘が椅子に座って仕事をしてると
ゴロミちゃんがあんな狭いところにアセアセ
女の子なのに足をおっぴろげて(*´艸`*)
思わず吹き出してしまいました〜泣き笑い
ゴロミちゃん、すごく大きく見えるけど
5kgないんですよ(^_^;)
タマえもんが1.9kgだから
大きく見えてます(^_^;)
一応ゴロミちゃんの名誉のためウインク









朝晩は気温が低く
昼間は汗ばんだりと
気温差が激しいですね気づき
みなさま、暖かくしてお過ごし
くださいね🍀