ゴロミちゃんが膝に… | 糖尿病猫とまったり生活

糖尿病猫とまったり生活

多頭飼いの中で育った猫のハスキー、食べることが大好き!
でも今は糖尿病の治療中のため食事は療法食







いつもご訪問
ありがとうございますクローバー
温かいコメント
メッセージやいいね
とても励みになりますピンク音符










本格的に寒くなってきましたねガーン
我が家の鉢植えの金木犀も
開花してきて秋がきたな〜紅葉
と実感しておりますピンク音符



きのう久しぶりに娘のところへ
行ってきましたうさぎクッキー
タマえもんもゴロミちゃんも
元気で一安心ハートのバルーン




体重も一時期より若干増えていて
とても調子が良さそうって
娘も言ってましたハート
マッサージと爪のお手入れをして
歯石も見てあげようとしたのですが
物凄い力で拒否され…
いつもの娘の留守中にやる時とは
大違いびっくり
どこにそんなパワーがあるのって
言うぐらい力が強いガーン
娘が傍にいるからなのか
いつものお利口なタマえもんでは
ありませんでした〜(^_^;)









ゴロミちゃんは潜るのが好きだから


暖かそうな寝袋型の
お布団を買ってもらっててふとん1
そしたらそこから出て
まさかの私の膝に…


初めて〜キラキラ
いつもだったら唸って猫パンチ
からのシャーッムカムカなのに…
どうした!ゴロミちゃんはてなマーク
嬉しい\(^o^)/







あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと





レムがホットカーペットでぬくぬくピンクマカロン
そこへレノン登場あしあと


仲良く添い寝してくれたらいいのに
いつもバトルが始まって
レムがどこかへ行くパターンもやもや
よく観察してみたら
原因はやっぱりレノンなんです煽り
毛づくろいしてると思ったら
噛みつきに変わって

 

このとおりピリピリ
いつになったらふたりがくっついて
寝る姿を見られるんだろう大あくび







あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと





数日前のこと
ふと振り返ると…


こんな変顔で見られてた(*´艸`*)
いつも笑わせてくれるレノン
可愛くてたまりませんハート







朝晩冷え込んできてますので
みなさま暖かくして
お過ごしください🍀