タマえもんに会ってきた♪ | 糖尿病猫とまったり生活

糖尿病猫とまったり生活

多頭飼いの中で育った猫のハスキー、食べることが大好き!
でも今は糖尿病の治療中のため食事は療法食





いつもご訪問

ありがとうございます音符

温かいコメント

メッセージやいいね

とても嬉しいですニコニコ










前回のブログで

レノンの針の誤飲のことを

書かせて頂きました

皆さまとても優しい方ばかりで

私を責めたりする内容の

コメントはひとつもなく…

それどころか、ご自分の失敗談も

書いてくださったり

私のその時の気持ちを察して

くださったりと

もう涙が出るほど心に沁みました




レノンを危険な目にあわせてしまって

本当なら批判を受けても

しかたないようなことなのに…

本当にこちらにお立ち寄りくださる

方々の優しさに感謝いたします🍀








あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと




今日は娘が待ちに待った車が

納車されるということで

行ってきました









高校卒業後すぐに免許は

取得したものの

息子の車を借りて乗ってたくらいで

もう10年はペーパーです

自分の車を持つのは初めてのこと

マンションを購入するときも

駐車場はいらない…

と言ってたほど車を持つことは

考えてなかったんです

私が借りてた方がいいよ!

と言って渋々借りたぐらい…










彼氏さんの影響で車が欲しく

なったんだと思うけど…

中学生の頃から憧れていた車を

購入することができました




昨年12月に購入手続きを済ませて
いたのに、紆余曲折ありまして
納車が延期、延期で
今年の12月と連絡があり…
一旦諦めるそうになりつつも
在庫があるのが
当初の車よりもランクアップして
黄色の色味が少し変わったけど
無事に納車となりました音符









すごくお高い車ですが
私が娘の年の頃には
4〜5台目だったことを考えると
それもありかなと…
製造中止と知って今買わないと
って思ったみたいだけど
でも黄色に乗る度胸は私にはないな!









久しぶりにタマえもんに会って
カモのこと報告してきました
すぐにゴロゴロと喉を鳴らしてくれて
膝の上で寛ぎ始めてハート




体つきがカモとそっくりで
抱っこしてたら泣きそうになっておねがい
タマえもんにはまだまだ元気で
いてほしいなとつくづく思いました



ゴロミちゃんいないなと思ったら
寝室のベッドで寝てましたzzz
今日はネコパンチ出なくて良かった飛び出すハート










もうすぐ19歳のタマえもんですが
食欲は凄くあるし
(ちゅーるとウエットしか食べない)
今のところとても元気にしてます爆笑
タマえもんよりも4匹の子どもたちの
方が先に旅立ってしまったけど
みんにゃ幸せな猫生だったと思うし
可愛い子どもたちを生んでくれて
たくさんの思い出と幸せを
ありがとうっていいたいですラブラブ









昨日の夜のレム



左ひざ立ててたキョロキョロ
可愛いラブ
レムとレノンの存在に
毎日救われてますクローバー