レノン面白い子♪ | 糖尿病猫とまったり生活

糖尿病猫とまったり生活

多頭飼いの中で育った猫のハスキー、食べることが大好き!
でも今は糖尿病の治療中のため食事は療法食

 
 
いつもご訪問ありがとうございます照れ
 
 
温かいコメントやメッセージやいいね
 
 
とても嬉しいです音符
 
 
前回のレノンの動画、みなさん笑って
 
 
頂けたみたいで何よりです(^_^;)
 
 
あのあともスマホの動画を観て
 
 
楽しんでました爆笑ピンク音符
 
 
 
 
今日は坂上家のチャンネルを観ていて
 
 
レノンはお昼寝中で
 
 
レムも寝てると思ったら
 
 
 
ガン見してる!
 
 
わらびちゃん、レノンと似てるから
 
 
レノンと思ってるかも(^_^;)
 
 
ちびっこ2匹は本当にずっと見てても
 
 
飽きないニコニコ
 
 
寝てても人間の子どもみたいに
 
 
見るたびに動いていて
 
 
 
 
最後はシンクロハート
 
 
ほっこりさせてもらいました照れ
 
 
 
 
数日前の出来事…
 
 
少し前からレノンが洗面所の前で
 
 
シャーッムキームカムカって言ってるのを
 
 
何度か聞いていて
 
 
カモもレムもリビングにいたから
 
 
不思議だなと思っていました!?
 
 
そのわけがやっとわかったのです!
 
 
自分の影を猫だと思ってるのか…
 
 
レノン、本当に面白い子(笑)
 
 
お家時間も毎日にゃんずのお陰で
 
 
楽しく過ごしています音符
 
 
 
 
 
福岡も毎日コロナウイルス感染者数が
 
 
最多数を更新し続けて
 
 
今日も月曜日としては最多ガーン
 
 
それでも人出は結構多いし
 
 
大きな公園では外飲みをする人が
 
 
大勢いて…
 
 
変異株の威力の怖さを知ってたら
 
 
そんなことなんてできないと思うのに
 
 
ローカル番組で、数時間前まで
 
 
会話できていた奥さんがエクモを
 
 
装着され、ご主人にいつ何が起きても
 
 
おかしくない状態です。
 
 
覚悟だけはしておいてください…と
 
 
言われているのを観ました!
 
 
もう他人事ではないと思います!
 
 
毎日の食事もなるべく添加物不使用や
 
 
旬のお野菜などバランスのとれたものを
 
 
口にしたいと強く思うように
 
 
なりました!
 
 
先週作ったメニューですナイフとフォーク
 
 
炒飯
手羽先のエアーオーブン焼き
紫キャベツのマリネ
 
 
 
鶏つくね
フライドポテト
ゴーヤチャンプル
青椒肉絲
かぼちゃの煮物
サワラのカレーソテー
 
 
食事は体の源!
 
 
自分でできることをやりながら
 
 
健康管理に努めていこうと
 
 
思います。