おはようございますウインク

6月になりましたカエルタラー

🔸龍体フトマニ書の会認定講師

          🐉恵雲🐉

🔸龍氣勾玉鑑定士

🔸マヤ暦アドバイザー

きくちゃん💛ですおねがい


先日は

嬉野きららカフェ

ハッピーコラボ会でしたおねがい


東京から
一義流氣功とCS60の有宇理さん
が参加されましたおねがい


2.3年前に愛05を受けてから
有宇理さんのブログ
気になってたびっくり
CS60体験しましたウインク

トップバッターの
きららママ
悲鳴を上げてびっくり
悶絶しているびっくり
声を聞いてガーン
相当痛いんだ~笑い泣き
ビビるわたし悲しい

私の番がやって来ておねがい
有宇理さんに痛い時は
我慢しないで声を出して下さい
リンパの流れが
良くないから通して行くね~☺️
と声をかけてもらって
う~😅
痛い😵💥(>_<)いたた~🤣
いたたた~🤣
もうケンシロウ笑い泣き
終わった時は
放心状態ガーン
からの~🤣
スッキリおねがい目がハッキリおねがい
翌日も身体が軽い~☺️
不思議~おねがい

6/1 kin14

白い魔法使い

/白い魔法使い/音1

 白い魔法使いの13日間

6/1~6/13 kin14~kin26

永遠性の力 魅惑する

魔法の力 罪を許す女神

荷物を背負う

最高の魔法は愛するということ

受容、まず受け入れましょう

そのまま、人も現実も

受け入れてみましょう✨


ベル音1ベル

『意思決定』

事初め、出発にふさわしい

タイミング

キーワード『受容』

人の長所、プラス面を

認める事を意識してみましょう✨


カードリーディング
出店させていただきますウインク
カフェには
美味しい🍧かき氷🍧も
あります口笛
お待ちしていますウインク


  6/19(日)        ひめフェスin波佐見  🔹清旬の郷

🔹10:30~16:30

🔹龍体フトマニ図ワーク
🔸ハッピー体験どうぞ~☺️




今日も読んでいただき
ありがとうございますおねがい
ステキな1日を
お過ごし下さいおねがい