こんにちは🎵
初めましてマヤ暦初心者🔰
Reonです😌💓

嬉野のきららママの
マヤ暦初心者講座を
受講してます🎵

長女の私は
自分がしっかりしなきゃ😣

母に気に入られる
良い子でいなきゃ😢

結婚してからは
長男の良い嫁でいなきゃ😩

子供達が産まれて
良いお母さんでいなきゃ😭

そして良い妻でいなきゃ😭

そんな○○しなきゃ信者(笑)
になって
○○しなきゃの呪い(笑)に
縛られてました。
と言うか
それが普通なんだって
信じてました(笑)

そんな私が
マヤ暦と出会って
自分が縛る方を
選んでたんだなぁ😢💦
って思う様になって
自分を大切にして🎵
どんな自分も許して
ドキドキ😍💓
ワクワク😃💕
する私も良い〰️🎵
って感じてます🎵

きららママとのご縁
マヤ暦とのご縁に
感謝します🎵