顕微授精から妊娠までの過程~500円返せ~ | life of Pearehong

life of Pearehong

ブログの説明を入力します。

世間様は今GWの真っ只中………
私は明日からさっそく仕事なのでいわゆるただの土日だった




前職から年末年始  GW   お盆ナドナドは仕事していたので大型連休はとくに必要ないのでいいんですけど




先月末から横浜に嫁にいっている友達がかえってきているので
土曜日→旦那くんとでかける
日曜日→帰省中の友達とでかける
これがわたしの土日GWだった




土曜日は旦那くんと高山にいって
ベビ待ちさんには必須アイテムとされている
『オレンジサルボボ』を買ってきました



フッとみると   いろんなサルボボちゃんがいて
ワルボボとかゆぅ怖いかおしたサルボボちゃんや   被り物したサルボボちゃんなど




私は見つけてテンションの上がった
おんぶサルボボちゃんを追加で買ってきました



抱っこサルボボちゃんもいたけど
おんぶのかわいいこと!




ベビちゃんをつれてきてくれるといいなぁ




で!今日の日曜日は友達とランチして
近くの神社で藤まつりをしていたので藤をみてきました




屋台とかたくさん出ていた中で
1件500円の手相占いがあったので   友達とみてもらってみた




私が見てもらった人はボウズで袈裟のようなものを着ていていかにも『見えます』的な人だったので    迷わず子宝運をみてもらった




誕生日を伝えて手相を見てもらい人相も見ていた




でぇ………
『人相にも手相にも子供ができない相がないなら    なんでできないか分からない』と………




えっΣ(๑°ㅁ°๑)!?




おいっ!占い師!分からないとは何事か!




面食らっているわたしに対して申し訳程度に
『今年と来年は運気がいいから!喜びごとがおおい年だから楽しみに待ってみて』と…
あと
『旦那さんにプレッシャーやキツいこと言ったりしないよぅにね』と…




なんか(笑)そんなこと(笑)分かってる(笑)
思い詰めないよぅに楽しみ待ちプレッシャーを感じないよぅに…………



それ………占い師じゃなくても言えるアドバイス(笑)
ガッカリでした




これで終わりが残念すぎると思ったので
手相の見本に妊娠相が書いてあったので
『これ今の私にはないですか?』って聞いたら
『うーんないけどぉ…これは出る人と出ない人がいるからあてにならないんだぁ』




うーーーーーーーーーん(´д`|||)
もぅいい!



あてにしない!フンッ








人気ブログランキング 健康と医療(不妊)へ